スマートフォン版はこちら

ふかみレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかみレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「ふかみレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0033
住所 兵庫県川西市栄町12-8 三宝ビル4F
電話番号 072-740-0230
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかみレディースクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

えり さん / 2011/09/01
ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
*ジョイ* さん / 2011/08/01
院内はキレイで明るいです。 予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。 待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。 先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。 看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。 院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
 
 


 

ふかみレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
戸田医院 兵庫県川西市見野2-36-11-201
藤末医院 兵庫県川西市栄根1-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • tammnoさん
    はら外科胃腸科クリニック 口コミ
    はら外科胃腸科クリニックにお世話になったのは半年ほど前です。少し下腹部に痛みがある日が続いたため、産業医に見てもらったら脱腸の疑いありということで早速はら外科胃腸科クリニックにみてもらいました。すぐにレントゲン、触診とすすみ、診断はやはり脱腸。大腸ガンの検査までしてもらいました。最終的には無理やり手術をする必要もないということでいったん通院をおえましたが無理強いのない納得のいく説明をしたいてだくことができました
  • かおるんさん
    入谷耳鼻咽喉科 口コミ
    入谷耳鼻咽喉科には2歳の娘がいつもお世話になっています。赤ちゃんからご年配の方々まで、患者さんの年齢層は広いです。先生は男性の先生お一人で、真面目なお人柄で丁寧に診てくれます。看護師の皆さんもテキパキと仕事をされていると思います。やはり評判が良いのか人気の病院で患者さんの数も多いですが、待ち時間がどの位かは受付の看護師さんに尋ねるとだいたいの時間を教えてもらえるので、私はいつも診察券を入れてから、すぐ近くのスーパーやお店に行って用事を済ませるようにしています。
  • mi-さん
    黒瀬医院 口コミ
    子ども向けのものが置いてあり、診断には時間がかからず、あまり待たずにすいすいと診察してくれます。しっかり話しも聞いてくれますし、良い病院かと思います。医院内は、ごちゃごちゃしてるような雰囲気も全くなく、シンプルで落ち着けますし、良いです。子どもは注射を嫌がりますが、怖がってる時間を少しでも短く、そして早く終わらすために正確にすばやく行ってくれます。子どもへの配慮がすごくなっているので私はこの医院が良いと思います。
  • sinさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、最新の医療設備も整っていて、院内もとてもキレイで清潔感があります。場所も駅から直結なのでとても便利です。六甲アイランドにある唯一の総合病院なので、緊急の時、特に夜間も診てもらえるので安心です。先生方もとても優しい方が多くて親身になってお話ししてくださいますし、説明もすごくわかりやすくて、気持ちも楽になります。看護婦さんもとても感じがよくて笑顔で接してくれるので安心感があります。
  • あんなさん
    黒田内科循環器内科 口コミ
    子供が耳が痛い、発熱といった中耳炎の症状が出たため診てもらいにいきました。
    予約制ではないため少し待ちましたが、医師の話し方も丁寧でよかったです。
    子供が怖がっていた時も、看護師の方が優しく対応してくれました。

    またこちらでお世話になりたいと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかみレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ